雑談&恋バナしよ〜!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 雑談&恋バナしよ〜!

雑談&恋バナしよ〜!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全121件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9287 返信
    ジウン

ううん、別に。大丈夫だよ。

#9288 返信
    ジウン

20時からは、ロイロノート使ってて、ベルバードはブロックっていうか制限されてる。普通にChromeとかだと行けると思う。17時から20時までの間だったら。スクリーンタイムで制限されてて、、17時まで。

#9289 返信
    ステイ

そうなのか!スクリーンタイムね。

私ベルバード誰かが作らないと入れなくなってる。昨日はもう先にプラちゃんが作っててくれたから大丈夫だったけど、めんどいよねw

#9291 返信
    ジウン

うん

17時まで制限っていうのかなりきついなあ。ベルバードも入れないし。

#9293 返信
    ステイ

学タブじゃないんでしょ??キツイな

#9295 返信
    ジウン

学タブ😭唯一触れるのが学タブだから、、悲しいよー

#9297 返信
    ステイ

学タブにスクリーンタイムとかあるの?私の学タブはないわ。それキツくね??!!

#9298 返信
    ジウン

うん、あるの。使いすぎるとダメだから。きつい。でもどうにも出来ない。

#9313 返信
    まかろん

今日振替休日ー♪

スクリーンタイム私もある。スマホで見てるんだけど、めんどいよね〜、、、↓

21時以降できないもん。ww

#9316 返信
    まかろん

そう言えばベルバードやり方わかった!

雑談しない??

ttps://bellbird.dmm.com/app/meeting/BcsWegjTEe6CvQeu8w3FvQ

↑これにh入れてね(ココロトみたいにチャット式で)(同じタイミングでできないかもだけど、)

#9317 返信
    まかろん

ステイちゃん!せん(飼ってる犬)の写真ベルバードで貼った!

#9318 返信
    まかろん

あ、プランドンちゃん年齢間違えて💦

ごめん笑笑

#9320 返信
    ジウン

ほんと、スクリーンタイムめんどいよね。

昨日の夜に、恋愛物語みたいなの読んでたんだけど、ミサンガっていうのが書かれてあって私も作ってみた。だけど、昨日は流石に時間がやばいなって思って今日続きやったよ。それで、完成した。でも好きな人に会えないからもし偶然会えたらその時に渡そうかなとか考えてる。可能性があるかもしれないから。

私、昨日からずっと試してるんだけどベルバードのやり方が全然分からない。

#9322 返信
    まかろん

そうなんだ!会えるといいね。

普段はGoogle?それともYahoo! ?Googleの画面上にURL(?)がのってるとこ押して私が貼ったURLを入力して、それの最初のとこにh入れたら入れるよ!

わかんなかったらごめん

#9324 返信
    ジウン

やり方教えてくれてありがとう。それやってるんだけど、そこからが分かんなくて、、マカロンちゃん、謝らなくて良いよ。気にしないでね。

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全121件中)
返信先: 雑談&恋バナしよ〜!
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 雑談&恋バナしよ〜!