雑談&恋バナしよ〜!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 雑談&恋バナしよ〜!

雑談&恋バナしよ〜!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全121件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9156 返信
    まかろん

ステイちゃん!大丈夫だよー!

プランドンちゃんもありがとー!

#9158 返信
    まかろん

そう言えばね!!今日好きな人の誕生日だったんだけど誕プレ(レジンで作ったキーホルダー)あげたの!喜んでくれてよかった〜!

放課後おしゃべりしてた時ふざけて好きな人の筆箱あさってたんだけど、そのキーホルダーが内ポケに入っててなんか嬉しかった!

#9159 返信
    美味しい月

手作りなのめっちゃ良いと思う!好きな人の誕生日の日に学校ある日なのめっちゃ羨ましい。私の好きな人は夏休み誕生日だからな〜。

私は、みんなの恋を応援してるよ!

#9160 返信
    プランドン

手作りめっちゃ良い!

私もその先輩がもう少しで引退なんだよね。だから皆に一個聞きたい!

その先輩にキーホルダーをあげたいんだけどどんな感じのキーホルダーをあげたほうが

いいかな?手作りは今地区総体が近くて作れないんだよね(・・;)

#9161 返信
    ジウン

相手の好きな色とかキャラとか『好きなもの』って結構大事になってくるんじゃないかな?

#9162 返信
    プランドン

ほうほうなるほど…。

ジウン先輩ありがとうございます!

参考にしてみます!もしも作れるとしたら100均で揃えたほうが良いんですかね?

返信は明日でOKです!おやすみなさい(-_-)zzz

#9163 返信
    まかろん

プランドンちゃんへ!

100均にも、たくさんアイテムとか売ってておすすめだよ!!私もいくつか100均のを使った!あとは、手芸屋さんにも安めでいいのがあるからいいと思う!

私の好きな人猫が好きなんだけど、ネコモチーフにしたらすごい喜んでくれたから好きなものってすっっごいいいと思う!!私もみんなの恋応援してるよ📣

#9167 返信
    ジウン

いやいや、私は先輩じゃないよ、、年的にも思考的にも。まだまだ子供っぽい考え方だもん。

#9169 返信
    ジウン

うん、100均でも揃えられるから良いと思うよ。レジン液とかね。多分100均以外となると高い気がするし。でもプランドンちゃんが自分で決めたほうがいいと思うから、私の意見は参考程度にしてね。

#9171 返信
    まかろん

うん。レジン液はAmazonとかが、安いから大量に欲しいときはAmazonがいいと思う。けど、あくまで参考にしてね!

#9175 返信
    ⭐︎まかろん⭐︎

名前に⭐︎つけた!

みんなってメイク💄とかする??

そーゆーの私大好きで!

買うのはキャンメイクとかプチプラが多いけど!

パーソナルカラーはイエベ春2ndブルベ夏だよ〜!

#9176 返信
    ジウン

私はまだしない。大人になったら、かな?

#9177 返信
    ジウン

メイクしたら綺麗になれるかな?とかは思うよ。あんまり可愛くないし、綺麗じゃないから。自分の顔には自信がない。

#9179 返信
    ステイ

飛び入り参加すいません。

メイクするよ!私もねプチプラ

ブルベ冬です!修学旅行にもスクールメイクで行こうかなって考えてる

#9180 返信
    ステイ

メイクは人をいい意味で変えてくれると思うよ、ジウンちゃん!

自信がなくてもメイクすればきっと明るく笑顔でいられると思う:)

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全121件中)
返信先: 雑談&恋バナしよ〜!
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 雑談&恋バナしよ〜!