雑談&恋バナしよ〜!

フォーラム 友人に関するお悩み相談 雑談&恋バナしよ〜!

雑談&恋バナしよ〜!

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全121件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #9181 返信
    美味しい月

メイクって子供がしてたら怒られるのに、おとなになったらしなきゃいけないのめんどくさい。子供のときに指定いいルール作ればいいのに。メイクは、なりたい自分になれる最大の武器だと私は思う。私は、メイクまだ得意じゃないけど、高校に進学したら、ゴリッゴリにメイクしてロリータ服来たいんだよねー。それまでに恋が叶うと良いんだけどねー

#9182 返信
    美味しい月

ちょい話変わるんだけど、好きな人に自分を女性として見る選択肢に入れる方法って何かあると思う?

あったら教えてほしい。もう、私は好きな人と話すだけで顔真っ赤になるし、ほんっっっっっっっっっっっっとうに些細なことでも顔が赤くなるから好きバレいつしてもおかしくないんだよね。

#9183 返信
    ステイ

難しいね、、、アドバイスできないけれど好きバレは全然オッケーだと思うよ。相手に意識させる便利な方法の一つかもね。

#9184 返信
    ジウン

メイクのこと、教えてくれてありがとう。みんなってもうメイクしてるんだね。ちょっと驚いた。でも確かにそうだよね。なぜか子供はまだしちゃいけないみたいな考え方の人多いもん。そういえばもっと小さい頃はやりたいなぁとか思ってた気がする。

メイクってどんな感じにしたら良いのかな?よく分かんないんだけどでもいきなりやったら恥ずかしいなあ🫣家族もいるし。お姉ちゃんは大学生になってからメイクしてたよ。アイシャドウとリップだけだけど。

好きバレか。私もアドバイス出来そうにないけど、良いと思うよ。それで意識するようになったら両思いも夢じゃないと思う。

#9185 返信
    ステイ

まずはナチュラルに。いきなりの完全メイクは難しいから最初は目だけとか良いと思う。

今の年齢でだったら安いメイクで大丈夫だと思う。あんまり百均のコスメはオススメしない。

よく自分の顔を観察してみて!!

#9186 返信
    ジウン

自分の顔を観察って言われてもなあ🤔難しいなあ。

うん、まあでも頑張ってみる。ナチュラルでも出来ないかもしれないけど、自分の顔、観察してみるね!

#9187 返信
    ステイ

うん!どこをどのようにかざったら良いのか??とかね。あと私恋愛のところで質問載せてるからぜひ来てね

#9188 返信
    ジウン

ありがとう😊

うん、質問のとこ行くね。

#9189 返信
    美味しい月

メイクって種類ありすぎて最初は何すればいいかわかんないよねー。

好きバレはリスクありそうだけど、自然すぎてもう森くらいの雰囲気で好きバレしてくれれば良いんだけどな−。好きバレが成功しますように、、両思いになれますように!

#9190 返信
    ステイ

信じてれば叶うよ。恋愛は悲観的になったら負けだって友達が言ってた。なかなか楽観的にはなれないけどね:-D

ココにいるみんなも恋愛のところで私が出しているトピックがあるので来てみてね。恋って難しいね

#9191 返信
    プランドン

ジウンちゃん、マカロンちゃんアドバイスありがとー!

私は最近はメイク全然してないかなー。

持ってるだけで親に「化粧なんかしなくてもいい」と今すごく

怒られるんだよねー。なんで「メイクはおとなになってから」って

大人は言うんだろー。

#9193 返信
    ステイ

肌とかに影響しちゃうからとか??よくわかんないよね。メイクって魔法なのにね。

話は変わるけど恋愛のところめちゃくちゃ来てほしいな!ウザかったらごめんね

#9194 返信
    プランドン

恋愛のトピック時間があったら必ず行きます!

#9195 返信
    ステイ

ありがとう!よろしくね☺️☺️待ってます

どう思いますか?っていう題だよ〜

#9198 返信
    まかろん

私もあんまり濃いのはしないー。

リップとチークくらい。

ダメって言われるよね、、、。

大人はバリバリメイクするのに、、、。

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全121件中)
返信先: 雑談&恋バナしよ〜!
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 雑談&恋バナしよ〜!