えっ BMIが⁉️

フォーラム 身体のお悩み相談 えっ BMIが⁉️

えっ BMIが⁉️

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全67件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6214 返信
    きゅんきゅん

私は今まで自分が太ってると思ってたのに、BMI という、どのくらい太っているかわかる数値で、すごく低くて、ダンスのコーチからも、太っていいんだよ、と言われて、すごく恥ずかしいです!どうしたらいいですか。私は中2で、身長153cmの、体重36kgです。痩せてますか?

#6217 返信
    ステイ

痩せすぎだ!!!!!平均体重調べてみ!!!ヤバい、ガリガリだよ😅

#6220 返信
    きゅんきゅん

えっ!痩せすぎじゃないですよ。体重が軽いだけで、お腹は出てるし、周りの子とも多分そこまで体重変わんないと思います。中2だとちょうどいいと思います。

#6234 返信
    ステイ

え?そうなの??ちょっと厳しいことを書くと思うけれど見てね。今、ネットで平均体重なんて調べればでてきますよね。別に新しい情報を求めてないならここに書かなくてもいいのでは?でもこれを書くとどうせお前太ってるから負け惜しみだろとか思われるんで、書きますね。160cm  の36kg です。別に信じてくれなくてもいいです。しかも体重ではずかしがる必要なんて全くない。太っても良いんだよって言われてるぐらいが幸せだよ。なんでかって言うと、少し太ってたとして、ダンスコーチかなんか知らんけどもう少し痩せな!って言われたらどうよ??そっちのほうが絶対に嫌だよね?てか、ここの相談欄に体重書く人って何がしたいの?それがね、太ってて困ってるなら話はわかるけど、明らかに自分の体重が痩せてることわかってるよね?周りのことも少し考えてほしいと思います。返事お待ちしてます。

#6235 返信
    ステイ

これをきっかけにキュンキュンちゃんが前を向いてくれたら嬉しいです。

#6238 返信
    きゅんきゅん

ステイさん、あなたに言ってもわからないと思うけど言うね。私の気持ちはあなたにはわからないと思う、絶対に。

あなたは、ダイエットをしてるから、その体重なんでしょ。自分の体重を誇らしく思ってるでしょ。それはいいと思うよ、頑張ってる証だよ。

でも私は、自分で太ってると思っていて、ダイエットもしようかな、とか思っていたの。それなのに、痩せてるよって言われたらどう思う?お世辞かもって思うし、絶対絶対嫌に決まってるでしょ‼︎そう思ったからここに書いたの。誰かが私の気持ちをわかってくれないかな、って思ったの!なのにあなたが厳しいこと言うよ、とか言ってけなしてきて、すごく嫌な気持ちになった。自慢してるわけじゃない、周りのこと考えろなんて言われたって傷つくだけなんだよ!

私は相談しにこの掲示板に来てるの!誰だかわからなくても、体重を明かすのはすごく恥ずかしかったよ!!!!それでも勇気を出して書いたのにあなたがひどいこと言うから悲しくなっただけだよ!

最後にあなたに言いたいことがあります!ここに相談しに来てる人の中には本当に解決策を求めてる人もいるかもしれないけど、大体の人が共感して欲しくてきてるから、その人の気持ちをわかってあげることができないなら、返信するな!これだけ覚えておいてください。

#6239 返信
    ステイ

傷つけてしまってごめんなさい。でもねがちのガチで平均体重見てみて!!!44とかだよ。何もどこも太ってないよ。私も中2で、遺伝です。この体重は。拒食症があって、、、だからキュンキュンちゃんはもっと食べて!私はダイエットしてない。食べたい、食べたいのに食べれない。私の夢はk-popアイドルになることなんです。だから拒食症だということをすごく悩んでる。ごめんなさい。謝っても意味ないね。ごめんなさい。返事を待ってます。

#6240 返信
    ステイ

キュンキュンちゃん、待って絶対にダイエットしちゃだめ。軽くなっちゃう、、、お世辞じゃなくて、本当に。食べられるうちに食べてね

#6241 返信
    ステイ

わたしの夢、馬鹿げてるね。ごめんなさい、ごめんなさい

#6244 返信
    きゅんきゅん

ステイさん、ごめんなさい、本当にごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!

私もすごくひどいこと書いちゃった、書いてからすごく反省しました。あんなこと書いちゃったことすごく後悔しています。ステイさんの事情もわからずに、私が酷い言葉を書いてしまいました、本っっっっっ当にごめんなさい!私のこと考えてくれてたのに!ステイさんありがとう!

私も頭を冷やしてネットで平均体重調べたら44とかで、私の言ってることがおかしかった、周りの人を無意識に傷つけていたかもしれない。

ステイさん、拒食症だったんだね、私よりもずっと辛かったんだね、よく頑張ったと思うよ、ステイさんは。自分の辛さを乗り越えて、人のことを真剣に考えてあげられるんだもの、すごく優しいんだと思う。

ステイさんkーpop 目指してるの?私と同じだ!私もそうだよ!よく考えると、私たちみたいに、痩せてることってアイドルになりたいなら有利じゃない?私は、顔も綺麗って家族に褒められてるし、スキンケアはしてるから、肌には自信ある!身長もまだ生理きてないから、これから伸ばしていく、スタイルはいいってダンスのコーチにも言われてるの!ダンスは年中の頃からやってて、自信あるし、あとは歌だけど、この頃通い始めました!

頑張って夢へ向かって歩んでいきたい!もしも、ステイさんがなれたら教えてね!私もなれるように頑張るよ!

ステイさん、返信待ってます、これからも私でよかったら、よろしくです!

#6247 返信
    ステイ

ごめんなさい。待って、まじで??マジ??キャーーーー〜!!!!!!!!!!!同じ夢の人見つけた!!!!!!!!!!!仲良くしよう!!!絶対に成功させよう!言いたくなければ書かなくても良いんだけど東京都内に住んでる?絶対に、事務所の練習生になろう!jyp希望なんだ、私は!!!推しとかいる?仲間だ😁興奮してる!!!うちラ、有利だ!!!やったね🥰てかにてること多すぎ!顔は私も褒められた!でも歌が、、、ダンスはふつーかな??頑張るしかないよね🎌また書いて!!!てか絶対に

#6248 返信
    ステイ

ニキビに困ってるの、、、嫌だ〜

#6249 返信
    イェジ (名前変えたよ)

なんと、なんと、、、、、、私は都内に住んでまーす!!!!!!きゃー〜ーー!!!!うれしーーー!!!!テンション上がるわあー⤴️

私、小6の時に友達に将来の夢言ったら引かれて、それから迂闊に将来の夢喋らないようにしていたけど、この掲示板でステイちゃんと出会えてよかった〜!!!!

やっぱりJYPの練習生志望!?私も!絶対JYPの事務所がいいよね!!似てるとこ多いわ!

推しかあー、JYPのstray kidsと、iz*oneと、ITZYかな!あっ🤭知ってた?iz*oneのチェヨンと、ITZYのチェリョンって姉妹なんだって!一つ違いの!そっくりだよ!

ステイちゃんって中ニだよね、同い年‼️でもさ、韓国とか🇰🇷だと中学生でデビューとかもあるから、わたし、来年にはオーディション受ける。この夢は小3の時から持ってるから、その頃から韓国語勉強してて、今はかなり喋れる自信ある。私そろそろ本気で受けます!!!!!ステイちゃんは韓国語どう?

ニキビかあ〜〜それはきついな。脂っこいものはダメ、汚れた手で触らない、マスクとかで潰さないスキンケアしっかりしてればあとを残さずに直せると思う!私が今本気で気になってるのがバスト胸のことです。kーpop の人ってバスト大きいかたが多くて、大きい方がいいのかもしれない!バストって結構重要だもんね!オーディションで服を着る時にはかなり目立つ!ステイちゃんはバストどうかな?返信待ってます!

おまけ

書くの2回目だけど、出来るだけ早く若いうちにデビューした方がいいから、ステイちゃんもそろそろ本気でオーディションのこと考えて行動しな!歌はかなり大事だよ!あといままでのオーディションとかも見て練習しな!

#6251 返信
    ステイ

オーディションか、、親はどうせ無理って言われた。バストは全然でてない、、、😁いいな〜オーディション。jypのオーディションでしょ?もう、諦めた方がいいかもな、、、親は公認してるん?てか、私もスキズ好き!!!てかファン名からステイってしてる!itzyも大好き!!!ニキビ予防教えてくれてありがとう。もう諦める。

#6252 返信
    ステイ

キュンキュンちゃんがデビューする日を待ってる。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全67件中)
返信先: えっ BMIが⁉️
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 えっ BMIが⁉️