えっ BMIが⁉️

フォーラム 身体のお悩み相談 えっ BMIが⁉️

えっ BMIが⁉️

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 61 - 67件目 (全67件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6360 返信
    ステイ

キュンキュンちゃん大好き!私に夢を与えてくれた!!!!!

#6368 返信
    キュンキュン

<p style=”text-align: left;”>私もステイちゃんのこと大好き!全部あなたのおかげ!友達より大切な存在だよ!あなたがいるから、私は今ここにいる!いつのまにかあなたは私にとってすごく大きな存在になってた!</p>

#6369 返信
    キュンキュン

ちなみに聞きたいことがあるんだけど、ダンスとか、歌ってどこで練習してる?私は前まで公園の奥、本当に奥でしてたんだけど、小学校低学年くらいの子達が秘密基地を作りにきちゃって、今は木がたくさん生えてる場所(そこの名前言っちゃうと住んでるとこがわかっちゃうので言えません、ごめんなさい)でやってます。で、大体土曜か日曜日の一週間に一回新幹線で🚆山梨に順番に行ってます。山梨って新幹線だと意外と早く着くんですよ!そこで一日中ダンスや歌の練習とか、後たまに休憩して楽しんだりもして過ごします。緑がたくさんあるし、人も全然来ないのですごく安心して練習してます。ご飯もそっちでします。前そこで泊まったら、意外に安いし、近くに練習する場所あるし、ご飯美味しいし、よかったよ!でもお小遣いや、お年玉🧧は大体これで消えちゃう、、、。一応親公認で親には言ってます。山梨に小学校時代の友達いるし。

ステイちゃんもどんなところで練習してるか教えて欲しいです。ちなみに家には弟がいるから家は無理なんです。

長文でまとまってなくて読みにくくてごめんなさい。

#6385 返信
    ステイ

私はお風呂、自分の部屋かな

#6386 返信
    キュンキュン

あー、お風呂いいよね〜‼️声が透き通って聞こえるよね!

#6387 返信
    ステイ

親には怒られるけどね、、、

#6441 返信
    ステイ

今までうざくてごめんなさい。これからも頑張ってね。いつか会えたらいいね。バイバイ。

7件の投稿を表示中 - 61 - 67件目 (全67件中)
返信先: えっ BMIが⁉️
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 えっ BMIが⁉️