えっ BMIが⁉️

フォーラム 身体のお悩み相談 えっ BMIが⁉️

えっ BMIが⁉️

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全67件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6253 返信
    ステイ

ごめんなさい

#6254 返信
    きゅんきゅん

諦めるな!

#6255 返信
    ステイ

もうだめみたい。吹っ切れたから大丈夫。昨日のことごめん。親は反対してるしね。応援してる。また連絡欲しいなー!!

#6257 返信
    イェジ

なんで諦めるの!!!!一緒になろうよ!!信じてるから、絶対諦めないで。諦めたら絶対一生許さない!!!!!一緒になりたい!ステイちゃん、諦めちゃダメだ!諦めるなんて、ダメ、一緒になること夢みてたから!

#6259 返信
    ステイ

ダンススクールにも通ってないし、韓国語は受験が終わってから勉強しないといけないし、何もかもがキュンキュンちゃんと差がありすぎて追いつけない。親は塾だけ行って。ていう感じだからダンスは極められない、、、私にはアイドルの要素なし、、、??泣きたくなるのたまに、キュンキュンちゃんみたいにダンススクール通いたいのに、、、でも正直なこと言うとなりたくて、なりたくて仕方がない。何かいい案ないかな??助けて、なりたい!!!!!

#6261 返信
    ステイ

やっぱりなりたい、叶えたい、キュンキュンちゃんと!!!!!!!どうすれば、、、?多分ダンススクールには通えない

#6262 返信
    キュンキュン

アイドルの要素がないなんて、最初からアイドルの素質ある子なんていないんだよ!そんなの、ダンス頑張って、歌の練習して、ビジュアルも整えて、自分で作っていくものなんだよ!

私だって、ダンススクールだけでダンス頑張ってるわけじゃないんだよ!動画で踊り見て、練習して、自分の踊り撮って、見直して、改善するって言う過程を繰り返して、練習すれば、ダンススクールなんて通わなくていいんだよ!

私も、親に、大学行って、ちゃんとした仕事についてほしいって言われてたけど、自分の夢を追いかけて何が悪いの、私は夢を叶えたい、応援してほしい!って2日かけて説得した。ステイちゃんも頑張ってよ、一緒になろうよ!

韓国語なんて、韓国語の動画見てればすぐ覚えられるよ!受験終わってからでもいい!頑張ろうよ、諦めないで!親に自分の思いをぶつけろ!!!!!絶対絶対説得して、一緒になろうよ!

この曲聴いてほしい、サンボマスターのできっこないをやらなくちゃ

#6263 返信
    ステイ

ありがとう!今泣いてる😭抱きつきたい、、、ダンス簡単なのある?k-popで教えてほしい!歌とかはどうしてる?でもキュンキュンちゃんは、来年にはオーディション受けるんだっけ?多分私は高校卒業とかに受けるかも、、、遅すぎかな?親が厳しくて

#6264 返信
    ステイ

キュンキュンちゃんにオーディション追いつけない、、、、、

#6265 返信
    ステイ

やっぱり、オーディション遅いかな??

#6266 返信
    キュンキュン

ダンスの練習にオススメの曲は、私がkーpopになりたいってダンスのコーチに言ったら、この曲聴いて、完璧にしてこいって言われて、最初に本気になったダンスの曲です。

多分知っていると思うよ、twice の”TT”です!

すごく練習になる、ちょうどいい曲です。ステイちゃんにも練習する楽しさ、踊る楽しさを感じてほしいです!

歌の練習は、とにかく発声練習かな、あとは口がよく動くようにして、それから練習してみてください。やっぱりこれはkーpop よりは、マジのボイストレーナーの動画とかあるから、それで練習してみて!お風呂でするのも歌いやすくてオススメです!

高校卒業と同時にかあ〜ギリって感じかもしれない。一発合格ならいいかも。NIZIUわかるよね、kーpop じゃないけど。そのマコちゃんって、オーディションに合格したのは、18歳なんだよね。だから、オーディション受けるまでの3年間かな?で本気で練習して、極めて、オーディション受ければいいかもしれない!

親が厳しいのか〜それはきついね、でも、人って本気で気持ちをぶつけられると気持ちが動いてしまうものなんだよ、説得してみてほしいです。

#6267 返信
    ステイ

よく考えてみる。どんなに頑張っても無理か。

#6268 返信
    ステイ

もう諦める。ごめん。バイバイ。

#6269 返信
    ステイ

親に今伝えたけど、だめ。結構前から本気で言ってるのに。しかも泣いたりしながら、、、もう返信しなくていいよ。辛くなるだけだから。ごめん。ありがとう。じゃーね。

#6270 返信
    キュンキュン

ステイちゃん、本当に諦めないで!私もね、やっと仲間みつけて、一緒になりたかった!なんで夢を追い求めちゃいけないなんてことがあるの!!!!親に決められて言いわけ!!!!夢のために親なんて縁を切るぐらいの覚悟じゃないの!私待ってたよ、ステイちゃんのこと、待つよ?いっしょになろうよおおお!!!!!!!!!!信じてるから、待ってるから、ステイちゃん!大好きだよ!!!!!!!!!!諦めるなんて、そんな悲しすぎること言わないで!こんなに思ってるのに!!!!泣いて、頼んでる!!!!!!いつか会いたい、仲間になって、おなじkーpopになることが私の夢です…………

15件の投稿を表示中 - 16 - 30件目 (全67件中)
返信先: えっ BMIが⁉️
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 えっ BMIが⁉️