えっ BMIが⁉️

フォーラム 身体のお悩み相談 えっ BMIが⁉️

えっ BMIが⁉️

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全67件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6271 返信
    キュンキュン

ステイちゃん、本当に諦めないで!私もね、やっと仲間みつけて、一緒になりたかった!なんで夢を追い求めちゃいけないなんてことがあるの!!!!親に決められて言いわけ!!!!夢のために親なんて縁を切るぐらいの覚悟じゃないの!私待ってたよ、ステイちゃんのこと、待つよ?いっしょになろうよおおお!!!!!!!!!!信じてるから、待ってるから、ステイちゃん!大好きだよ!!!!!!!!!!諦めるなんて、そんな悲しすぎること言わないで!こんなに思ってるのに!!!!泣いて、頼んでる!!!!!!いつか会いたい、仲間になって、おなじkーpopになることが私の夢です…………お願い……いつまでも待ってるから

#6272 返信
    ステイ

そう言ってくれるのはありがたいんだけど、実力ないし。返信、もう大丈夫だよ。どこに住んでるかとかよくわからないけど、遠くの空から応援してる。私よりもいいお友達が見つかると思うよ!キュンキュンちゃんなら。ケンチャナヨ

#6273 返信
    ステイ

わたしの家庭環境には無理だわ。ごめん。夢追い求めてファイル🎌

#6274 返信
    ステイ

夢追い求めてファイトの間違え、、、ごめん。私、何やっても陸上競技しかできないんだ

#6275 返信
    ステイ

これが本当のバイバイ。また相談で繋がりたいね。希望を与えてくれてありがとう。元気でいてね

#6276 返信
    キュンキュン

ステイちゃん、先言っておくよ。JYPの練習生になるのってそこまで難しくないよ!結構気軽に参加出来るよ!調べてごらん!家庭環境とか言われる前に、受かっちゃえば文句言われないよ!本当になれなくても、練習生にとりあえずチャレンジしてみればいいじゃん。大事なのは今じゃなくて、これからの伸びしろと人間性なんだって、初心者で受かったって言う話も聞くよ!

ウジウジしてないで、家庭環境とか言うなら、受けてみな!とりあえずやってみることが大切なんだよ。考え直すの待ってるよ。

#6278 返信
    ステイ

受けられない

#6279 返信
    ステイ

そんなの大学行って卒業してからだって

#6280 返信
    キュンキュン

あ〜         もういーよ

親のいうこと直聞けなくて、それでじぶんのゆ眼諦めるとかダサすぎる。ぐちぐち言ってんなら諦めろ。こっちはあなたのこと思って返信してんのにね。

ハイ、いーよ。終わり

#6281 返信
    ステイ

だって、親がお前はそんなになっても長続きしないって言われたし、とにかく大学行って卒業してからなら好きにしても良いらしい。大学卒業後は遅いかな?ごめん

#6282 返信
    ステイ

私だって夢に向かって成長してるのに親に制限されるの嫌。でも逆らうと暴力で黙らせるから。怖いんだよね。もう何回殴られて頭にたんこぶ作って、目を腫らしてきたことか、、、私だって諦めたくない

#6283 返信
    ステイ

答えて欲しいな

#6284 返信
    ステイ

ごめん。バカで優柔不断でうざくて。リアクションほしいです

#6288 返信
    キュンキュン

正直いうと、大学卒業後は遅いよ、無理だと思うよ。JYPの練習生のオーディションを受けれるのは、15〜22歳までなんだよ。

待って、「逆らうと暴力で黙らせる?」それって虐待じゃない!?もし嫌じゃなければどんな暴力を振るわれたか教えてもらえないかな。場合によると、児童相談所に相談することもできるよ。

親のことは好きですか。親のせいで自分の本当になりたいと思う夢を諦めたいですか。そんな軽い夢なんですか!親がいなければ夢に向かっていけるなら、親なんて潰して、台にして、飛び立っていいんだよ!

諦めたくないなら、諦めんな!そんな軽い夢じゃないでしょ、とりあえず、親に隠れて、前に投稿したように自分だけでも練習してほしい!オーデイションに向けて。

#6289 返信
    ステイ

だよね、、暴力は、頭叩いたり、お腹蹴ったり、髪を引っ張ったりとか。傷は見せないように努力はしてる。やってみる。負けない

15件の投稿を表示中 - 31 - 45件目 (全67件中)
返信先: えっ BMIが⁉️
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 えっ BMIが⁉️